本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Crews Maniac Sound
GB-V
SOLD OUT!!

Crews Maniac Soundのアッテネーター"GB-V"がUSED入荷です★

チューブアンプの出力を半分以下で出力する事が可能なパワーアッテネーター"GB-V"。チューブアンプのリッチなトーンやドライブはそのままに、音量だけを調整します。

GB-Vは、150ワット/16または8オームまでのチューブアンプに対応したパワーアッテネーター(音量減衰機)です。
内部に大型抵抗を使用する事でアンプからの信号を電気と熱に変換し、スピーカーからの出力を下げます。

GB-Vを接続した時点でアンプの出力は50%ダウンします(100Wアンプなら50W前後になります)
さらにフロントパネルのツマミで出力を0まで減衰可能です。

アンプのボリュームは最大近くまで上げてパワーアンプのサチュレーション、ドライブを生み出し、
GB-Vで最終的なボリュームコントロールを行ってあげれば自宅やスタジオ、
勿論ライブでもチューブアンプのドライブを楽しめます。
更にヘッドフォンアウト(アンプ/スピーカーシュミレーターは内蔵されておりません)やラインアウトも装備。
ラックシステムとの連携や深夜の演奏時にも威力を発揮します。
また、ダミーロード/ダミーボックスとしてもご使用頂けます。

こちらの商品は「本体のみ」となります。
また外装の傷等も少なく、当店にてJACK類のクリーニングも施しておりますので安心してご使用頂ける商品です。
【注意】
規定以外の接続にて接続したアンプが故障した場合の保証が出来かねますので、予め充分に注意をして接続を行って下さい。またアンプへの接続は必ずスピーカーケーブルをご使用下さい。
その他、トランジスタアンプの接続は出来ませんのでご注意下さい。

※8Ω / 150Wまで対応

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。









shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413