本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Suhr
Jack Rabbit
SOLD OUT!!

Suhrのトレモロエフェクター"Jack Rabbit"がUSED入荷です★

ハイエンド・ギターやアンプ、エフェクターを続々リリースしているSuhrのトレモロエフェクターですが、実は非常に高いクオリティを持ったモデルです♪

基本的にはトレモロ/ヴィブラートのエフェクターとなりますが、ユニークな3つのモードで使用が出来ます。

通常モード(LED:グリーン)
一般的なトレモロエフェクターとしてご使用頂けます。

タップテンポモード(LED:オレンジ)
ペダルを踏むスピードに応じてトレモロのスピードが可変します。

ストラムテンポモード(LED:レッド)
ギターを接続した状態で、ギターのカッティング等のスピードに反応してトレモロのスピードが可変します。

また4分、8分、3連4分の切り替えもミニスイッチで行えます。

その他、Depthをゼロ状態にセットしてLevelを上げる事でトレモロを使用せずBoosterの代わりとして使用も可能です。

こちらの商品は目立った傷も無く大変綺麗なコンディションとなります。
また付属品として、元箱、日本語取扱説明書も付きます。

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。











shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413