本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Bogner
Shiva Head
SOLD OUT!!

Bogner Shiva HeadがUSED入荷致しました★

EL34パワー管×2本使用で最大80wのパワーを引き出すミドルサイズのモデルとなります。
フラッグシップモデルのEcstasy 101Bの音質の良さを伝承しつつ、よりシンプルに音作りが出来るコントロールは、未だに多くのギタリストに愛されているモデルと言えます。

Clean、Overdriveの2 Channel仕様で、それぞれ独立したVolume、EQを搭載。
Overdrive Ch.にはゲインUP用としてBoost回路が搭載されており、専用のフットスイッチによりOn/Off選択可能。
Send/Return端子も搭載しており、空間系エフェクターなどを接続して使用すれば、更に本格的なサウンド作りが可能となります。
特にCleanはヘッドアンプにありがちな平坦で冷たい音質ではなく非常に艶やかでパンチのあるトーンが得られ、Overdriveはクリスピーなクランチトーン~ジューシーで立体感のある音抜けの良いディストーションサウンドも得られます★

こちらのモデルは初期モデルにつき、本体のみでのChannel切り替えが行えない仕様(専用フットスイッチもしくはスイッチャーのスイッチ回路などを接続して切り替え)となりますが、実用性を考えますと全く問題無いと思います。

スピーカーOutは、16Ω/8Ω接続可能。

付属品として専用のフットスイッチ(接続ケーブルは社外品)が付きます。

フロントパネルのコントロール印字が一部剥がれております。
その他、外装的には小さな傷や金属部分の錆(補修済み)ロゴ部分の補修跡が御座いますが、全体的に見てまだ良好なコンディションと言えます♪

勿論、当店にて真空管を全て新品に交換・調整済みとなりますのでご安心頂けるかと思います。

今回、お値段もお手頃に設定しておりますので、是非この機会にゲットして頂きまして至高のBognerサウンドをご堪能頂ければと思います★

ご注文をお待ち申し上げます。



















shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413