本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
S.Yairi
YD-75/N
SOLD OUT!!

S.YairiのYDシリーズ上位モデル"YD-75/N"がUSED入荷です★

国産アコースティック・ブランドとして長い歴史を持つヤイリギターは、後に「S.Yairi」と「K.Yairi」に分かれ、現在K.Yairiは卓越した技術力と想像力で高品位なブランドとして多くのギタリストに支持されております。

また、一方でS.Yairiは海外に生産を委託する事でコストを抑え、より高いクオリティのギターをリーズナブルに提供してくれるブランドとして蘇りました。

こちらは既に生産終了となっておりますが、当時のS.Yairi上位モデルとなります♪
有名ブランドの"D-18"をモチーフにしたモデルで、トップ材にはスプルース単板を使用。
サイドバックはマホガニーを使用する事で非常にふっくらとしたトーンが得られます。

こちらの商品は小さな傷は幾つか御座いますが、全体的に見ても大変綺麗なコンディションと言えます。
またネックの反りもなく、フレットも8部山程御座います。

付属品として、社外品のギグバッグ(新品)をお付けして大変お買い得な価格にてご提供致します★

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。



















shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413