中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です   樺部電子楽器

Empress
ParaEQ
\44,000(税込)

(税抜価格 \40,000)

Empressの人気モデル"Para EQ+Booster"がコンパクトなサイズになって入荷しました★

ギタリストのみならずベーシストの間で大変人気がありましたEmpressのPara EQ+Booster。
最大の特徴として、一般的なグラフィックイコライザーとは異なり、パラメトリック(Boost/Cutの周波数を設定して調整が可能な方式)なので、好みの帯域をスムーズに且つ自然に可変する事が出来る点です♪
そのモデルが"Mark2"となってコンパクトになりました!!!!

それぞの楽器には音質的な特徴があり、グラフィックイコライザーでは探しきれないウィークポイントを瞬時に捕えれるだけでなく、そのBoost/Cutの周辺帯域のカーブを"Q"として絞り込みが出来るので、違和感の無い調整が可能となっております。

BASS、MIDDLE、TREBLEと3帯域それぞれに設定が可能となっております。

また前モデルにも搭載されていたBooster機能も伝承しており、ソロ時の音量UPなどにも有効です。

その他、プリアンプ的な使い方も可能ですので、エレアコやエレガットなどに接続して頂いてもお使い頂けます。

非常に柔軟性の高いイコライザーですので、是非足元のシステムに加えて頂ければ効果絶大かと思います★

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。








 


shop info店舗情報

ドクターMusic
樺部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413