本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Ex-Pro
30Volt OverDrive
SOLD OUT!!

Ex-proの"30Volt Over Drive"がUSED入荷です★

発売当初からクリア且つワイドレンジなBooster~OverDriveという事もあり、大変人気のあるモデルです。

内部電圧を30Voltまで昇圧させる事で、非常に芯のクッキリとしたトーンが得られるので、真空管アンプやオーバードライブ系ペダルの歪みにゲインと張りを加えるのにぴったりのペダルと言えます。
また、センターに設置されているミニスイッチによりゲイン設定を2段階で選択可能。
2 Band EQの効きもスムーズで様々な音作りにも貢献してくれそうです♪

【注意】こちらのモデルは主に"真空管アンプの歪みにゲインを足す"いわゆるチューブスクリーマー的な役割のペダルですので、一部のアンプ側がクリーンサウンドであった場合「クリーンの音と歪んだ音」が同時に出ている様に聴こえます。これは仕様ですので故障では御座いません。予めご理解の程お願い致します。

こちらの商品は、主だった傷も無く(裏面にマジックテープを貼ってあった痕跡が御座います)全体的に見ても綺麗なコンディションと言えます。

また付属品として、元箱・取扱説明書が付属します。

是非この機会にご注文をお待ち申し上げます。











shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413