本文へスキップ

                        中部地区唯一ギターアンプ修理の専門店です     ㈱中部電子楽器

電話でのお問い合わせはTEL.052-739-6412

〒463-0025 名古屋市守山区元郷1丁目1407

【USED】
Fender
1964 SuperReverb
SOLD OUT!!

1964年製 Fender Super ReverbがUSED入荷しました★

伝説のブルース・ギタリスト「Stevie Ray Vaughan」も、こよなく愛したBalck Face期のSuper Reverb。
こちらのモデルはシャーシシリアル等から1964年製と判断しております。

スピーカーにはOxford製10インチスピーカー4発搭載。(上2発は同時期の物にリプレイスの可能性あり)
6L6GC×2本使用で40wのパワーを誇り、当時のFender Amplifierのラインナップではミドルクラスのモデルとして、今でもトップギタリストの間でも愛用されております。

当時のオリジナル品である故、当店にて当店にて徹底的にオーバーホールを施してありますので安心してご使用頂けるかと思います★

状態として、オリジナルのトランスをキープしておりますが、一部電解コンデンサなど劣化の進んでいるパーツに関しては当店にて交換しております。(既に交換されているパーツにつきましても、改めてハンダ修正しております。)
Pre Tubeソケット、Input/Output Jack、トレモロ回路用のCDS素子も交換済み。
また、スピーカーケーブル及びReverbケーブルも劣化しており、こちらにて同等ケーブルにて交換済み。

外装に関しても、金属パーツの錆取り及びレザーのクリーニング等を施してありますので、年式から見てもかなり綺麗なコンディションに仕上げております♪

サウンドの方は・・・言わずもがな極上のクリーン~クランチトーンが得られ、その透明感と強く弾いた時のナチュラルなコンプレッション感は現行品では絶対に味わえない立体感のあるサウンドが得られます。

付属品として、スリットカバー(現行品)が付きます。
(フットスイッチは付属しておりません。新品にて別売となりますのでご用命の際は併せてご注文も可能です。)

滅多に出てこない初期Black Face期のSuper Reverbです★★★
しかもコンディションも上昇、サウンドは申し分なし!!!!

(120V仕様となりますので、本来のトーンを追及される方は昇圧トランスも併せてご注文下さい。)

是非この機会を逃さない様、ご注文をお待ち申し上げます。







































shop info店舗情報

ドクターMusic
㈱中部電子楽器

〒463-0025
名古屋市守山区元郷1丁目1407
TEL.052-739-6412
FAX.052-739-6413